【イケアラフォーと痛アラフォー】大人のウェディングについて書きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2016年7月1日より、執筆したコラムについてもお知らせ記事(および記事に関する裏話)をアップすることにしました。
(これまではSNS告知のみで済ませていた)

デビューからしばらくは、ちゃんと全部お知らせしていたんですよ。しかしここ数年は、原稿提出したら「おしまい!」で、公開日すらエゴサーチで判明する有り様。
当時より本数が増えたから……なんてのはただの言い訳。
もっと自分の書いたものを愛さなきゃダメですよね。

閑話休題。本題に入ります。

オールアバウト連載中の【イケアラフォーと痛アラフォー】第11弾が公開されました。
テーマは「大人のウェディング」。

記事はこちらからどうぞ。

この連載はアラフォー独女向けなので、これから結婚(再婚)するとしたらどんな結婚式(披露宴)がしたいか、というお題で斬ってみました。
痛アラフォーのほうは(残酷すぎないよう)多少ユーモラスに盛っているのですが、今回のネタに関しては、過去リアルに遭遇したアラフォー女性がモデルになっています。
披露宴を「ご祝儀回収イベント」と捉えるとか、現実的すぎますよね……。苦笑

もうその女性とは縁が切れてしまったのですが、その後彼女は無事にご祝儀を回収できたのかが気になります。
(あたしが20代当時に30代後半だったから、今は還暦くらいのはず)

PICKUP

ARCHIVE

PAGE TOP