週刊ポスト(2016/10/28号)にコメント掲載されました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

10月14日発売の週刊ポスト(10/28号)に島田佳奈のコメントが掲載されました。

20161018
(表紙画像は公式サイトより拝借しました)

毎度おなじみアダルトページ「ようこそ『死ぬまでSEX』これからも『死ぬほどSEX』」に登場(笑)
今回は、ポリアモリーについてコメントしています。世の中いろんな愛の形があるものです。
他にも女を悦ばせる愛撫の方法やら遊廓専門書など、股間を盛り上げる話題満載ですよー!笑

ところで(本文ではカットされてしまいましたが)誤解なきよう補足を。
あたしはポリアモリーという概念に対しては肯定的な考えですが、自身のセクシャリティーが該当するというわけではありません。
過去「私ともうひとりの女を同時に愛した男」の(ポリアモリー的な)思想を受け入れ複数恋愛になった経験はあります。しかしあたし自身は、何人ボーイフレンドがいようと「本命(恋人)」と「それ以外」はきっちり分類(!)するモノガミー(単性愛)です。なんのこっちゃw

本屋またはコンビニで買って読んでくださいねー♪

PICKUP

ARCHIVE

PAGE TOP