【AllAbout恋愛】「魔性のブス」について書きました

  • follow us in feedly

オールアバウトの恋愛コラムが公開されました。
テーマは「ブス界の希望!『魔性のブス』がモテる理由とは」です。

記事はこちらからどうぞ。

美人がモテるのは当たり前。しかしおせじにも美人とはいえない(むしろブスレベルな)女性でも、すごくモテる人もいます。そんな「魔性のブス」が持つ、男性を惹きつけ...

「魔性のブス」とか、身もフタもない名称ですな。笑
魔性とブスほど対極なものはないと思うかもしれませんが、いやいや実はコラボしちゃってる女もいるんですよ。
まー詳しくはリンク先のコラムをお読みくだされ。

あたしの中でイメージする「魔性のブス」は木嶋佳苗(被告/2016年12月現在)。
彼女の場合、顔はそれほどブスではないかもしれませんが、(写真を見る限り)体型がぽっちゃりをはるかに超越した力士クラスとなれば、デブ專以外の男性にモテていたのはお見事としかいいようがありません。実際彼女も、一見モテなさそうな中高年(ただし金はある)をターゲットにしていたみたいだしね。

蛇足ですが、今回のテーマは担当Pからのリクエスト。
このテーマをあたしに依頼したのは、魔性系に明るいと思われたからでしょうか。
それとも、ブスに詳しいと思われたのでしょうか。
あるいは、あたし自身が「魔性のブス」だと思われた……?

──謎は深まるばかり。
(確かめるのが怖い)


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『愛人節税』(幻冬舎ゴールドオンライン)

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。一緒にうまくいく方法を考えましょう!

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....

カテゴリー

活動実績

PAGE TOP