【大人の恋愛リハビリ講座】色気オーラの出し方について書きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

カフェグローブ連載中の【大人の恋愛リハビリ講座】#21が公開されました。
テーマは「官能を呼び覚まして。色気オーラの出し方」です。

記事はこちらからどうぞ。

女性向けコラムということで「自慰(オナニー)」を婉曲的な描写にしたら、なんか官能小説みたいな言い回しになってしまった件。笑

悩んだんですよね。ストレートに書いちゃっていいものか。
あたし自身は、どんなエロ単語もルノアールの店内で平日の昼間っから言えてしまう(※)女なのですが、世の中の女性の大半は(セックスくらいまではセーフでも)オナニーとなると眉をしかめる(まぁなんてお下品な、という表情)傾向があることも知っています。
そんな女性でも不快感を示さず読んでもらえるよう、マシュマロくらい柔らかい表現にしてみました。

※官能小説の打ち合わせでルノアールを指定されたから、てっきり会議室をリザーブしてくれたものと思って出向いたら、フツーの喫茶席だったという。
もはや開き直ってやりましたよ。「何この羞恥プレイ!」と思いつつ。
(周囲のサラリーマンたちは、きっと耳ダンボ状態だったに違いないw)

PICKUP

ARCHIVE

PAGE TOP