「ブラマヨ小杉 2回目の愛人オーディション!!」ご視聴ありがとうございましたー♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

(アイキャッチは公式サイトより拝借しました)

14日のAbemTV生放送は、前回以上に過激なものとなりました。
小杉さんが股間に装着した「興奮すると痛くなる君」(内側にボルトが出ているパンツ)からの痛みを避けるため、新たなポーズが編み出されたりと、笑いも絶えない楽しい放送でした(笑)

ゲストも前回と同じ磯山さやかちゃん。
本番前にごあいさつしたとき「髪切ったんですねー」と。
覚えててくれて、うれしかったです♪

オーディションのやりとりで時間が押したため、あたしがしゃべる予定だった「愛人(不倫)に関するお役立ち情報」は一部カットとなりました(事前にディレクターから予告アリ)。
フリップは5枚用意していただいてたのですが、2枚ぶんご紹介できなかったのが残念。まー生放送ですから仕方がありませんw

テレビ系のお仕事は、だいたい数ヵ月に1回程度。
一応「いつお声がけあってもいいように」最低限の外見はキープしているつもりでも、数ヵ月に一度くらいだと油断しがち。
レギュラー仕事をGETすれば、もっと緊張感保てるかしらん。
とはいえオファーありきなので、あたし自身は刃を研ぐくらいしかできませんが。やせなきゃー(笑)

<おまけ>

Amebaのボトルがかわいかったので、スタッフさんにお願いして、もらってきちゃいました♪

PICKUP

ARCHIVE

PAGE TOP