【Project DRESS】コンドームを女性が持つことについて書きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

【Project DRESS】に寄稿させていただきました。
今回のテーマは「コンドームを『メイクラブの小道具』に」。

記事はこちらからどうぞ。

女がコンドームを持つのは、何らおかしなことではありません。
自分の身は自分で守らねば。

でも防御臭プンプンさせるのは、あまりスマートではありません。警戒心強そうに映るのも、ムードぶち壊しだし。
というわけで、あたしからは「愛の小道具にする」ご提案です♡
「実践で検証済み」であることを知らしめるために自身の体験談まで暴露しちゃうとか、あたしもサービスいいわよね。まー時効くらい過去のことだから書けるともいえますが(笑)

+ + + + +

そうそう、何本か寄稿したため、先日ライターページを作ってもらえました!

(スマホから見るとこんな感じ)

DRESSは、編集長が知人という縁から原稿依頼をいただくようになったのですが、リピーターになれたのは嬉しい限り。
願わくば、特集ページのみならずレギュラー(連載)になりたいですね(と、ここでさりげなくアピール・笑)。

作家デビューから12年目。連載が途切れたことがないのだけが、あたしの自慢です。
駆け出しの頃は1媒体のみでしたが、ここ数年は3~4媒体で糊口を凌いでおります。最大では8媒体抱えたことも。

書籍出版が途切れても、かろうじて作家のプライドを保っていられるのは、常にお仕事をいただく媒体があるからに他なりません。
連載は自転車操業になりがちとはいえ、定期収入になるのはありがたいもの。
これからもさまざまなニーズにお応えして、島田佳奈節を発信しまーす☆

PICKUP

ARCHIVE

PAGE TOP