島田佳奈、対面セッション始めるってよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日開催した「R40婚活女性が『最高値で売れる女』になる方法」セミナーは、直前のお知らせにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、大盛況となりました。感謝。

内容はこんなんでした。

島田の経験と十年以上詰め込んできた知識より「大人の女性ならではの『結婚に結びつく出会い』と『自分に合う相手の見極め方』」をレクチャー。
シメは、銀座のクラブママ歴十年超の栗原祥子さん(現在は代表という名のオーナーママ)が大勢の「普通の女の子」を一流ホステスに育ててきた経験から「『商品価値のある女』になる方法と『最高値で売れる』ノウハウ」を大放出。
参加者の皆さまにひとつでも多く「なるほど」をお持ち帰りいただけるよう、声が枯れるまでしゃべり倒しました。結局1時間近くも押してしまうほどに(笑)

恋愛も結婚も、女にとっては人生をも変えてしまう大イベントです。
ある程度のパターンはあるものの、相手も内容もひとりひとり違うものだから、その中で訪れるであろう個々の問題に関しては、セミナーではお話しきれません。

これまで島田は、メールにて恋愛や結婚に関する相談をやってきました。
しかし、見えない相手からの文字による悩みへの回答は、ベターではあってもベストとは言い切れないことも時折ありました。
(そんなモヤモヤもあって、現在オフィシャルなメール相談はストップしています)

島田のキャリアを総動員し、恋愛や結婚(婚活)で行き詰まっている人に的確な解決方法を提案するならば、個別に対面し一緒に解決方法を考える「戦略会議(セッション)」がベストだってことは、わかっていました。

頭ではそう思っていても、なかなか実践に移せず悶々と考えること数年。
ずっとためらっていたのは、あたしが人見知りだった故(笑)

「だった」と過去形なのは、いつの間にか克服していたから。
去年まで1年間、ネット婚活で知り合った多数の男性とデートしたことが、はからずも修行となっていたようです。
ほぼ週イチで初対面の相手と会ってましたからねー、そりゃー鍛えられますってw

そんなわけで、満を持して対面セッションをリリースしました。
「平日昼」コースと「夜間土日祝日」コースの2つに分けたのは、島田的に「時間外労働」な時間帯に割増料金を設定したためです。

恋愛/結婚(婚活)戦略セッション(平日のみ・17時まで/1時間) | 島田佳奈商店...
こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

■恋愛/結婚(婚活)戦略セッション(平日のみ・17時まで/1時間)

恋愛/結婚(婚活)戦略セッション(平日17時以降もしくは土日祝日/1時間) | 島...
こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....

■恋愛/結婚(婚活)戦略セッション(平日17時以降もしくは土日祝日/1時間)

決してお安くはない価格に設定したのは「本気で解決したい」人に来てほしいから。
冷やかしではなく本気の人に対し、島田も本気で向き合います。

<こんな問題を抱えた方に!>
・婚活を始めてみたが、どうもうまくいかない(何がいけないのかわからない)
・婚活中、どの相手がベストパートナーなのか判断が難しい
・好きな人との仲を進展させたいが、手を尽くしてもうまくいかない
・恋人が自分との結婚を考えてくれず、将来が見えない
・不倫の泥沼から抜け出す方法が知りたい
・不幸な恋愛にハマってしまった

島田はカウンセラーではありません。コンサルタントでもありません。
だから一緒に考えます。
蓄積しまくった濃密なノウハウを総動員し、あなたの恋愛や結婚がハッピーなものになるよう「戦略」を考え、提案します!

<蛇足1>
対面セッションは女性限定ではありません。男性の方もどうぞ。
また、独身限定でもありません。結婚生活のお悩みもどうぞ。
(ただし離婚問題等については「法律に関わらない範囲」までの回答となります。あらかじめご了承ください)

<蛇足2>
アイキャッチは酒場ですが、セッションはノンアルコールです。
「島田と酒を酌み交わす」場ではありません。お間違えなきよう。笑

PICKUP

ARCHIVE

PAGE TOP