セキララゼクシィにコメント掲載されました

  • follow us in feedly

セキララゼクシィに島田佳奈のコメントが掲載されました。
テーマは「気になる彼に「彼女」がいるかどうか確かめる方法」。

記事はこちらからどうぞ。

こっそり確かめずとも直球で聞けばいいのに……と、あたし自身は思ってしまうのですが(笑)

「彼女がいるか本人に尋ねる=その彼を好きなことがバレる」
こっそり確認したい女性は、そのことを躊躇してるんですよね。
両想いにならないうちに玉砕したくないから、平常心を装っているの。

いいじゃん、バレちゃえばそのまま告白になるし。
相手もその気なら、一気に親密になれちゃうし。
万が一「ゴメン」なケースだとしても、好かれることを迷惑だなんて思わないから。

しかし、少女マンガや恋愛ドラマにおける恋の醍醐味は、告白する前のもどかしいやりとりにあるんですよね。
気持ちのまま、速攻で打ち明けコマを進めちゃうあたしみたいなタイプは、物語にするには色気がなさすぎw


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『愛人節税』(幻冬舎ゴールドオンライン)

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。一緒にうまくいく方法を考えましょう!

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....

カテゴリー

活動実績

PAGE TOP