イタリアンワインバールで心地よく酔った夜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日、イケメンがステキなイタリアンワインバールに連れてってくれました。
お店の名は「IL GENTILE(イル・ジェンティーレ)」恵比寿駅西口から徒歩3分のところにあります。

イケメンの友人がやっている店なので、オーダーはすべてお任せ。


つきだしは紫芋のコロッケ。一口サイズでもお芋の味が濃くて、いきなりノックアウトされそうな勢い!


ラブリーな前菜。女子のハートをくすぐります♡


チーズとピクルスとドライフルーツの盛り合わせ。
ワインが弾むものばかり。絶妙なチョイス(笑)


ここへ来たら絶対に食べておきたい、ラクレットヒーターで溶かしたチーズ。絶品です!
目の前でチーズを溶かす様子は、こちらのブログをどうぞ。


イチボが出てきて大興奮!


デザートの盛り合わせも可愛い♡
ピスタチオのアイスはシメにいいねー!

前菜からデザートまで、見た目も味も大満足♪
スタッフの皆さんもフレンドリーで、楽しい会話とともに、ぐいぐいワインが進んでいきます(笑)


酔っ払ってたので、3本くらい撮り忘れたような。
てか、ふたりで何本空けたんだか!

ちなみに、この日連れてってくれたイケメンは、仲良しのたっちー(立花岳志)
(公表できる相手のときは記載しておこう・笑)
ありがとう!ごちそうさまでした!

<追記>
この日のワインは、すべてグラスでオーダーしていたもよう。
(それでもかなり飲んだが……w)

<追記2>
連れてってくれたイケメン・たっちーのブログ記事も併せてごらんあれ。
あたしが撮り忘れたワインや料理の写真や、ヒーターの動画もあるよ!

PICKUP

ARCHIVE

PAGE TOP