【週記】彼氏のおかげでリア充っぽい連休を過ごせた件。

暮らしいろいろ

日頃ヒキコモリ番長のあたしは、リア充な暮らしに憧れつつ、実際は「ネットさえあれば半日はおとなしく遊んでいる」くらい非リアの似合う女だ。
特にここ半年は体調が思わしくないこともあり、用事がない限り「電車に乗る距離の外出」はしなくなってしまった。
(長時間の移動や長時間の外出は、出先や帰宅後に体調を崩す恐れがあるため。彼氏同伴でない外出は厳選し、連日の外出は極力避けている)

老人レベルに体力が低下している残念な肉体ではあるが、今は彼氏と同棲しているおかげで、比較的リア充な週末を過ごせている。
今年のGWも、5/1~2を除いた7日間、めいいっぱい楽しんだ。


新大久保コリアンタウンで買い物したり。


韓国料理を食べつつ昼からマッコリを飲んだくれたり。


バッティングセンターで打ちまくったり。


エディを洗ったり(洗ったのは彼氏だが)。


カラオケしたり。


先月ひいたCATVのおかげでテレビっ子指数が高まったり。


「いぬやしき」実写版を観たり。


彼氏の横浜友達(以前住んでいた町内会の仲間)の飲み会に混ざったり。


ウォーキング中に崎陽軒のレストランを発見したり。

遠出こそしなかったけど、あたし的にはじゅーぶんリア充な連休(笑)
録り溜めしたビデオを観たり、彼氏が作ってくれるゴハンを食べたり、いちゃいちゃしたりと、おうちデートも充実でしたん♪

タイトルとURLをコピーしました