【お知らせ】歌舞伎町で「1日ママ」やります!

仕事

もう間もなく(明後日)の開催という、ギリギリのお知らせになってしまいました。
Facebookのイベントページでは告知していましたが)

てか、そもそも決まったのが2週間前なんですよ。
G街で飲んでいた際、偶然知り合ったイケメン・K氏から「ウチの店でやりませんか?」とお声がけがあって。
いやー酒の勢いってすごいですね。普段以上にノリがよくなってしまい「やるー!」と即答しちゃいました(笑)

ところで「1日ママ」は、以前にもやったことがあります。
一昨年2回開催して以来、今回で3回目。
(すべて違う店)
過去2回はママらしく着物で臨みましたが、今回はまだ残暑なので、女豹コス(何)で接客しますw

というわけで、お久しぶりのあなたは元気な顔を見せに、仲良しさんは1杯だけでも飲みに、そしてお初のあなたは勇気を出して、女豹ママに会いに来てくださいね!
20~22時はかわいこちゃんがチーママとしてお手伝いしてくれる予定。イケメンヘルプくんはオーラスでいますので、女子のあなたは目の保養も♪

☆開催日時 2016年9月5日(月)20時オープン~始発まで

☆場所 BAR ウルシャンティー
東京都新宿区歌舞伎町1-15-8 ウィングスビル7F
新宿東口のドン・キホーテから東宝シネマ(旧コマ劇)に向かう途中、天下一品の手前を右に入り4軒目のビルです。
(1Fは【OLD-CAFE】です)

☆料金 チャージ1,500円/1h ドリンク800円~

☆BARなので、おつまみは乾き物のみ(チャージに込み)。
食べ物の持ち込みOK。差し入れも大歓迎!!

タイトルとURLをコピーしました