【お知らせ】R40婚活女子が「最高値で売れる」方法、教えます!

仕事

Facebookとメルマガで告知しましたが、こちらでもお知らせを。

島田佳奈はこれまで10年以上、コラムで恋愛や婚活について語ってきました。
そしてたまたまパートナー不在歴1年半となった46歳のとき「今からでもベストパートナーにめぐりあえる!」を立証するため、リアルに婚活(プライベートを兼ねた潜入取材)を実施しました。

およそ1年間で100名以上の男性とメッセージのやりとりをし、20名以上の男性とデートを重ねた結果、最愛のパートナーにめぐりあい、同時に自身がこれまで提案してきた「婚活成功ノウハウ」を、実践を通じてより確かなものへと確立しました。
(パートナーとは、先日めでたく交際一周年を迎えました♪)

婚活を成功させる方法は、年齢や性別によって異なります。
大きく分ければ、同じ女性でも「20代~30代」と「40代以上」では、相手の見極め方、選ばれるポイント、出会いのスポットから心構えまで違います。巷にはびこる若い子向けのノウハウを踏襲し、同じ考え方や方法を試したところで、うまくいくはずがないんです。

たった2時間弱で婚活のすべてをお話するのは難しいため、今回は以下のような悩みを持つ大人の女性(主にアラフォー)を対象に、スッキリと前向きになれる方法をお話します。

【悩み1】婚活をしているが、なかなかご縁がない
【悩み2】婚活してもうまくいかず「婚活疲れ」になっている
【悩み3】結婚はしたいが、婚活の何から始めればいいのかわからない
【悩み4】アラフォーになったら全然モテなくなり、結婚できる気がしない
【悩み5】恋愛はしているが、結婚に結びつかない
【悩み6】自分は本当に結婚したいのか、わからなくなってしまった
【悩み7】出産できる年齢を過ぎ、結婚相手として選ばれる自信がない

また、今回はスペシャルゲストとして、銀座「クラブ憧湖」代表・栗原祥子さんが特別に「最高値で自分を売る方法」をレクチャーしてくれます。

銀座のクラブといえば、座って一杯飲むだけでも●万円という、経済的にも余裕のある選ばれた男性だけが遊べる特別なスポット。
そこで10年間ママをやっていた祥子さんの「普通の女の子を『売れる』ホステスに育てた」スキル、「お金を持っている大人の男性から選ばれる」極意を、ここだけでこっそり伝授してくれます!

また、休憩時間には原宿でカフェをやっているゆりさんより、出雲の美味しいコーヒーをお出しします。
セミナー後半は、よりリラックスした気分でお楽しみいただければと思います。

たった2時間弱のセミナーですが、大人の女として一皮剥けたいあなたは、ぜひご参加を!

このセミナーで得られる3つのこと

1.年齢に応じた「ベストな婚活」方法がわかる
2.恋愛対象・結婚相手(候補)に自分を最高値で売る方法がわかる
3.無理をせず「出会える私」「出会いを逃さない私」になれる

セミナーのお申し込み方法

1.こちら(お問い合わせフォーム)から必要事項(下記)を記入の上、お申込みください。

・ご氏名
・メールアドレス
・ご連絡先(携帯電話)
・ご同伴のお友達がいる場合は、参加人数

2.折り返し、代金の振込先と詳細(会場)を返信メールにてお知らせします。
3.確認の都合上、お手数ですが「イベント前日」までにご決済くださいませ。
(ギリギリのお振込みとなりそうな場合は、別途お知らせください)
4.入金確認次第、事務局より受領メールをお送りします。
5.セミナー当日は、受付にてお名前をおっしゃってくださいませ。

セミナー詳細

■日時
2017年11月18日(土)13:00~15:00
(12:45開場)

■定員
20名
※先着順(ご入金完了順)としますので、お早めにお申し込みください。
キャンセルポリシーはこちら

■参加費
5000円
(美味しいコーヒー付き)

■参加資格
大人の独身女性(未婚バツイチ問わず)
※タイトルがR40とありますが、アラフォーの30代女性もOKです(笑)
※セミナーの性質上、20代の方・既婚者の方・男性の方はお申込みいただけません。
あらかじめご了承ください。

■会場
都内 神田某所(お申込みされた方のみお知らせします)
築40年の喫茶店のレトロな雰囲気を残したままリニューアルした、ステキなレンタルスペースです。
リラックスできる空間で、お楽しみください♪

セミナー内容

<前半>
・恋活と婚活の違いについて、理解を深める
・未来の結婚生活について、現実を知り自身を見つめ直す

休憩(15分)

<後半>
・結婚願望指数に合った婚活方法のレクチャー
・自分を最高値でプレゼンするには(ゲスト・栗原祥子)
・質疑応答

※当日、参加者の方にはレジュメをお配りします。
メモ用の筆記用具のみご持参ください。

+ + + + +

「女の人生をより輝かせたい」あなたからの、お申込みをお待ちしております!

お申込みはこちら!

タイトルとURLをコピーしました