【熟女はつらいよ!?】熟女のモテについて考察しました

掲載報告

【note】で展開中のマガジン『熟女はつらいよ!?』を更新しました。
今回のテーマは「『モテた』女の末路とは(およびモテる熟女の考察について)」。

コラムはこちらからどうぞ。
(定期購読:400円/月)

今回のコラムは、自分で言うのもナンですが秀逸ですw
なので「マガジン購読者のみ」読める、特典コンテンツにしました。
単品購入はできません。今からでも定期購読登録をすれば、読むことができます。

20代のモテと40代のそれは違います。
ならば熟女はどうすればモテるのか。あたしの考察はなかなか鋭いかと(笑)

モテと一口にいっても、誰にモテたいかによっても違えば、自身のモテ要素も自分で考えているのとは違っていたりします。
対外的なことだから、ひとりで考えてもうまくいくとは限らない。むしろ第三者にアドバイスをもらうほうがずっと的確。

「モテ」は「人気」に内包されますが、人気があるからといってモテるとは限らないし、モテるからといって人気者とも限らない。
モテのほうは、恋愛対象というターゲットに限定される人気要素です。だけどモテのほうも細分化するとたくさん種類があります。

世間で気軽に多用されているキーワードながら、ノウハウを鵜呑みにしても容易にモテることができないのは、それだけ奥が深いということなのです。ご一読あれ!

タイトルとURLをコピーしました