【幻冬舎ゴールドオンライン】小説『愛人節税』第7回(女編)を書きました。

掲載報告

幻冬舎ゴールドオンラインの連載小説『愛人節税』第7回(女編)が公開されました。
タイトルは「若い愛人を飼うために投資用マンションを購入する女」。

本編はこちらからどうぞ。

週に一度の巧との逢瀬は、雪江にとってかけがえのない時間だった。元来、雪江は情事が好きではなかったが、今は巧の精悍で美しい身体に惹かれ、自身の「女」が開花する。そんなある日、物置に見慣れない女物の靴を見付け…?
(あらすじより引用)

毎度のことながら、本編(小説)と解説との温度差が激しい件。いい具合に現実へと引き戻してくれますね(笑)

その昔、愛人クラブ運営の方に斡旋していただき「リアル愛人」な子たちにインタビューさせてもらったことがあります。
彼女らいわく、レギュラーな愛人になると「住居提供」は定番とのこと。
中には「家賃補助」という親切なパパもいるようですが、そもそも住居提供の目的は「愛人の支配」という意味も含まれるため、充てがわれた部屋に住むことは「独占契約」を承諾したのと同義になるようです。

不自由しないほどのお金やモノを提供され「飼い殺し」になる生き方。
ガチ愛人ってスゲーと思いましたが、これって立場を変えれば「結婚し妻として家庭に収まる」のと、さほど違いないような(笑)

「束縛されている」と思うかどうかは、その人次第。
いくら管理下に置いたって、心までは縛れませんからね……w

タイトルとURLをコピーしました