【ハウコレ】彼氏の「女友達」への対処法について書きました

ハウコレの恋愛コラムが公開されました。
テーマは「ずっと仲良しカップルでいるために!彼氏の女友達への『嫉妬』を乗り越える方法は?」。

記事はこちらからどうぞ。

彼氏に仲のいい女友達がいることで、モヤモヤしてしまう女性って多いですよね。束縛はしたくない。でも、ただの友達だとわかっていても、彼氏のことを信じていても、自...

「たかが女友達」と海千山千(自分で言うか)のあたしは思ってしまうのだが、経験値があまりないうちは、どうしても「彼の近くにいる自分以外の女」を全員敵対視しちゃうんだよね。
あたし自身、男友達の彼女にひどく嫉妬され辟易したことが何度もあるので、カップル間で「彼氏の女友達」が無用なトラブルを生む温床になりがちだってことはわかる。

不安の原因は「わからないこと」。
だったら「わかる」ようにすればいいじゃん。

勝手に不安になっておきながら、解決方法を考えるでもなく彼氏に対してモヤモヤするなんて時間のムダ。
男と女なんて地球人口の半分くらいいるのだから、さっさと解決させたほうがいいよ。
解決方法は、リンク先の記事を参考にしてね!w

ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『あなたのオモチャになりたいの』(オトナ100恋+)

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【citrus】コラム(AllAbout)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)

「zoom」セッション受付中

相談というより戦略会議です。
ジャンルは恋愛・婚活・結婚から不倫・浮気まで、男女のアレコレは全部OK!
一緒にうまくいく方法を考えましょう!
(「人生の先輩として(恋愛以外の)アドバイスが欲しい」などもOK)
※新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、当面の間、対面ではなくオンライン(zoom)にて行います。

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....

Kana Shimadaサイト管理者

投稿者の過去記事

文筆家/女豹ライター/All About恋愛ガイド。
恋愛・結婚・性愛についての造詣が深い。むしろそれ以外のジャンルは書けない(たぶん)。愛する男(旦那)と息子(愛犬)にまみれていれば、だいたい幸せ。
当サイトは、島田佳奈自身が制作から管理までやっております(元SE)。
お仕事のご依頼や執筆物の感想などは「お問い合わせフォーム」からお願いします。

カテゴリー

活動実績

PAGE TOP