【ハウコレ】萌えるギャップ、萎えるギャップついて書きました

  • follow us in feedly

ハウコレの恋愛コラムが公開されました。
テーマは「『ギャップ萌え』になることvs『ギャップ萎え』になること・4つ」。

記事はこちらからどうぞ。

恋愛にギャップはつきもの。表と裏のギャップを知って惚れてしまうこともあれば、そのギャップによって冷めてしまうことも。男子が好きな女子のギャップ、逆に「そんな...

実は、入れようか迷ってやめた候補に「おとなしそうに見えて実は淫乱」というのがありました(笑)
たぶん男子はこのギャップが一番萌えるでしょうね。
しかし度が過ぎたり相手によっては萎えにもなるので、見せ方には注意が必要ですがw

あたしは昔「遊んでそうに見えて実はマジメ」がウリだったのですが、最近そのように言われなくなってしまいました。
だんだんと大人になるにつれ「実はマジメかと思いきや、フタを開けたらやっぱりふざけたヤツだった」ことが露呈してしまったようです。

ふざけてたっていいじゃないか。
にんげんだもの。みつを。 ←


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【citrus】コラム(AllAbout)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。
ジャンルは恋愛・婚活・結婚から不倫・浮気まで、男女のアレコレは全部OK!
一緒にうまくいく方法を考えましょう!
(「島田佳奈に会いたい」「人生の先輩として(恋愛以外の)アドバイスが欲しい」などもOK)

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....


カテゴリー

活動実績

PAGE TOP