【AllAbout恋愛】「忙しい彼氏の“浮気疑惑”を確かめる方法」について書きました

掲載報告

オールアバウトの恋愛コラムが公開されました。
テーマは「忙しい彼氏の“浮気疑惑”を確かめる方法」です。

記事はこちらからどうぞ。

おそらく「彼氏にバレずにこっそり調べる方法」みたいな切り口のほうが、彼氏の浮気を疑っている当事者にはウケると思います。
でも疑心暗鬼な女性を素人探偵化させてしまったり、万が一バレたときに(浮気の白黒とは関係なく)彼氏に嫌われてしまうかもしれない下世話な方法は、指南したくなかったんです。

というワケで、今回は目指すゴール(信頼関係を築く)を見失わず、彼氏に嫌われない方向で提案しました。
一部は、昔つき合っていた彼氏が(あたしに対し)実施したことなので、効果はお墨付き(笑)

あたし個人は、これまで逆の立場(浮気を彼氏に疑われる)になることが多かったんです。
束縛されまくったり、親より厳しくチェックされたりすると、いくら好きでもウンザリしちゃいますよ。まー当時はちょっと放置すればボーイフレンドと遊びに行っちゃったり、冷戦状態になると浮気の芽がムクムクしちゃう奴だったので、彼氏的には不安になるのも当然だったのかと^^;

今は、会わない時間のスケジュールも自ら知らせ、パートナーには安心と信頼を得られるよう努めています。
大人になったなーあたしもw

浮気って、余裕の部分なんですよ。
気持ちや時間やお金に余裕がなければ、どんなに浮気症な人だろうと、ヨソ見する気すら起きません。
恋人の浮気を心配するよりも、自分に夢中にさせて、ヨソ見する余裕をなくしちゃえばいいんですよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました