セキララゼクシィにコメント掲載されました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

セキララゼクシィに島田佳奈のコメントが掲載されました。
テーマは「恋人がいるのに、他に気になる男性ができたら、どうする?」。

記事はこちらからどうぞ。

20〜30代の女性に、「彼(もしくは夫)がいるのに、他に気になる男性ができたことはある? 」と聞いたところ、「ある」と答えた人は23.2%。詳しく聞いてみました!恋愛...

今だから暴露しますが、20代の頃の恋人は、ほぼ「乗り換え」でした(笑)
次に好きな人ができて別れを切り出す、他に好きな人ができたことが彼氏にバレてキレられたあげく乗り換える……今思えば、ずいぶん身勝手な女でした。
だからかな、当時の恋愛を知る友人たちからは「佳奈ちゃんは畳の上で死ねないと思う」と言われてました。

要は「勝手なことばかりしてたら、いつか刺されるぞ」ってこと。
まー実際、刺されたんですけどね、当時の彼氏に。苦笑
(かすめた程度で命に支障なかったのが幸い)

よい子の皆さんは、乗り換えるにしても穏便に済ませましょうw


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。一緒にうまくいく方法を考えましょう!

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....


カテゴリー

活動実績

PAGE TOP