【週記】野球を観たり、ハリネズミと触れ合ったり、夏休み満喫モード。

食いしん坊系

前回はこちら。
[clink url=”https://kana-shimada.net/2-private/20180809/”]
やはり隔週更新になってるな。もっとリア充なら書くことたくさんでマメに更新するのかもしれないが。

この2週間は、世間がお盆休みだったり、彼氏も夏休みだったり、休み明けに若干体調崩したり。
で、気がつけば8月もラスト1週間。毎月恒例・月末進行スタートですよ。
てか「恒例」ってどうなの。たまには〆切に追われる前に終わらせろよって、ねぇ。

+ + +

🌻8月某日。通院&ノマド
関節痛の痛み止めと漢方薬をもらいに内科へ。
「おそらく膠原病のどれか」と言われたまま、いまだ原因ハッキリしない関節痛。

来月また詳しい検査するみたいだが、早く病名ハッキリして欲しいなぁ。
何ヵ月もロキソニン飲み続けて痛みをごまかすのは、気分的にしんどいよ。むむー。

🌻8月某日。12歳が泊まりにきて3人で夏休み
「12歳」というのは、彼氏の息子のこと(現在は元妻のところで暮らしている)。
普段からハマスタ(野球観戦)で時々会っているが、連休や長期休暇のときは、父親(彼氏)のところに泊まりにくるのが定番。昨年のGWからは、あたしも混ざって3人で過ごしている。

今回は、家で焼肉したり、野球を観に行ったり、買い物&映画(これは親子ふたりで)を見たり。


この日は阪神戦。12-5で勝利!

彼氏のほうは、ブログにしょーもないこと書いてる(笑)


おんなじやん!! ~今日の相方さん (番外編)~
連休2日目、朝ごはん。鰹のたたきとアボカドのサラダパスタ。作り終えたのは良かったが、暑かったので上半身裸で頂いた。食べている最中、突然何を思ったか中1の息子がおもむろに僕の乳首をいじり始めてきた。僕:『何してんねん!』彼:『え?そこに乳首が

今の部屋に12歳が泊まるのは3回目。
今回から客用布団ではなくベッド(リビングのソファーをベッドにしたもの)にしたら、気に入ったみたい。よかったよかった♪

🌻8月某日。ハリネズミに初めて触った!


夏休み、1日くらい外でデートしようと思ったが、お盆中は動物園も水族館も混んでいる(しかも屋外は暑い)。
動物と触れ合いたいあたしは、中華街に「ハリネズミカフェ」があることを知り、連れてってもらいましたん。


店で専用のグローブを借りて抱っこ。
ちょーちょーちょー可愛い!


「王府井」で台湾風かき氷も食べた♡

🌻8月18日。ハマスタへ。
この日は広島戦。1-4で黒星⤵
今シーズンは負け試合になることが多いので、帰りのガッカリ感がハンパないっすw


立ち見から友達に撮られた1枚。この角度は貴重(笑)

🌻8月某日。映画「銀魂2」を観る


前作もサイコーだったが、今回はさらに面白かった!
キャストも豪華だし、原作(マンガ)読んでなくても一見の価値アリっす。

🌻8月某日。体調を崩す
婦人病対策のために飲み始めたジエノゲスト(ホルモン制御薬)の副作用で不正出血に。

7日目の今日現在、まだ出血は止まらず。
昨日あたりから月経時同様の貧血と浮腫みまで出てきちゃって、トホホな日々(;´д`)
早く止まってくれー!

<おまけ>
近所のパン屋で見つけた斬新なプライスカード。


「あ~きのっ♪」に脱力。
旬とか言いつつ「花男」って何年前だよ……笑

タイトルとURLをコピーしました