大人の女性に必要なのは、優雅なランチとナチュラルな化粧品

暮らしいろいろ

7月某日、作家で恋愛カウンセラーの安藤房子さんとランチしました。

安藤さんとは、メルマガライター時代から交流している長い付き合い。作家としては先輩でもあります。
徒歩圏に住んでいた時期(7年前)は割と頻繁に交流していたものの、引っ越してからはお互い忙しいこともあり、ここ数年は、年に一度くらい会って近況報告や業界情報交換をする程度。

お久しぶりのランチは、お互いの中間地点であるムサコ(武蔵小杉)のイタリアンバルをセレクト。


 

泡で乾杯♡
ブロガーは、乾杯写真を撮るのを忘れない。笑


ボリューミーなワンプレートランチ。


女子は、飲んだあとにデザートを食べる(笑)


お店の看板クマとパチリ。
アラフィフ美女(自分で言うか!)は、昼呑みで英気を養いますw

3ヵ月遅れのバースディプレゼントもいただきました(ありがとう!)。


うまく色が写せなかったが、ヒヨコ色のトートバッグ。カワユス♡

+ + +

この日、彼女のお友達である立見里歌さん(元おニャン子クラブ)がプロデュースしているオーガニック化粧品【イポラニ】のサンプルもいただいたんですよ。


「イポラニ」のオールインワンとクリーム。

詳しい成分は、公式サイトをごらんください。

現在、あたしの肌質はコンビネーションスキン。
元々ドライスキンだったはずが、熟女になってからアブラがのってきて(?)、頬以外はインナードライになってしまったんです。

インナードライの皮脂は、内側から潤わなければ解消されないもの。
これまでいろんな化粧品をジプシーしつつ、いまだリピートするほどベストなものには出会えず、浮いた皮脂をティッシュでこまめに拭う日々。

しかしとうとう、巡り会えました!
この「イポラニ」オールインワンを昨晩お風呂あがりにつけたところ、今朝起きたら全然アブラが浮いてないんですよ!
しかも、ただ皮脂が抑えられてるんじゃなくて、ずっと求めていた「内側からの潤い」が感じられるのです。

安藤さん、ありがとう。
立見さん(お会いしたことないけど)、いいものを作ってくれてありがとう。
サンプル使い終わったら、本品GETします☆

「イポラニ」オールインワン、インナードライスキンに悩む熟女(もちろん若い女子も)にオススメですょー♪

イポラニ OFFICIAL SITE
タイトルとURLをコピーしました