【日記】計画買いと衝動買い(20190824)

暮らしいろいろ

昨日は土曜日。

彼氏は「コードギアス」シリーズをJ:COMオンデマンドで連続視聴のお休み満喫。
あたしはその間にひたすら原稿。

月末進行の週末は、わりといつもそんな感じです。週末くらいは休みたいと思いつつ、テンパってる時期はそんな余裕ナシ。

ヒキコモリがちなあたしは、買い物もネットで済ませることが多いです。リアル店舗で買うのは、食べ物と試着の必要な衣服や靴くらい。

特にエディのフードなんかは、ストルバイト+アレルギー対応の療養食(通常、動物病院でしか買えない)なので、ここ数年は楽天にショップを出してる動物病院から買っています。


療養食でお馴染み、ロイヤルカナン。
しかしこの「低分子プロテイン pHコントロール」は製造終了とのこと。

パッケージ記載の後継フードを扱っているショップがまだ見当たらないため、ひとまず6kgまとめ買い。これで4ヵ月はもつので、食べ終わるまでに探さなきゃ。

昨日はコンビニへ行ったついでに、こんなモノを買ってしまいました。


チョッパーの和菓子。カワユス。

衝動買いしがちなあたしは、リアル店舗に行くと浪費しちゃうので危険です。笑

+ + +

昨日は、休みの彼氏が料理を担当しました。


ブランチは「お昼、お好みでええかー?」な感じ。


夜は「うどんでええか?」な感じ。

昨日の彼氏は「おかん」が降臨したようです。笑

タイトルとURLをコピーしました