【日記】今年もあと3ヵ月(20191001)

暮らしいろいろ

10月になりました。
今年もあと3ヵ月。残り100日を切っちまいましたよ!

なーんて書きましたが、当のあたしは別に「はやーい」とか「やべー」とかの感情はなく、ひたすら「今抱えている原稿が無事に脱稿できること」だけを考えております。

願わくば今月末。デッドは来月1週目。
終わったところで年末まではまだ2ヵ月あるので、次の営業もかけなくては。ううう。


SNSで出した私信。
ごめんなさい。今月いっぱいは不義理しますm(__)m

+ + +

この日は半日ばかり原稿から逃避し、歯医者へ。
歯周病悪化による左奥歯上(ブリッジ)左奥歯下(部分入れ歯)の治療を並行して進めているため、長丁場になっています。
もう二度とこんな大工事はしたくないので、反対(右)の奥歯まで歯周病が悪化しないよう、毎日のケアに励みます(涙)


歯医者までの道のりをログに記録。

この程度のウォーキングすら、日ごろはやってませんからね。
運動(チベット体操、ストレッチ、トランポリン)は一応、毎日やってるんですよ。
ただウチを出ていないだけで。ヒキコモリ上等w

+ + +

月初なので、月イチのネイルチェンジもやりました。


秋なのでボルドー。
デコるのも飽きたので、最近はシンプルに1色塗り。

+ + +


晩ご飯は自炊。豆腐ときのこの中華スープがメイン。
小鉢は左から山芋、ミニトマト、鰹タタキ。

やっぱりこの品数だと、メインが少なめでも満足度高いですね。
その割にはなかなかやせないのですが。間食が多いのか……w


デザートはピンクグレープフルーツ。
この切り方にすると、食べやすいです♪

タイトルとURLをコピーしました