【日記】いよいよお尻に火がついた(20191023)

呑んだくれ記

夏場からずっとテンパっていたシナリオ原稿。
いよいよリリースとなりました!

詳細はこちら。
[clink url=”https://kana-shimada.net/1-job/20191025_a/”]

しかし喜んでいるのもつかの間。
連載スタートしたにもかかわらず、まだエンディングまで書き終えていないという(汗)
いよいよケツに火がつきました。ファイヤー!🔥

今回、当初の予定より遅筆になってしまった要因は、ひとえに「官能シーンの描写の難しさ」にあります。
NGワードが多く、OKラインがここまでデリケートなものは初めてでした。

厳密な制約の中でボキャブラリーを生み出すのは、相当アタマを使います。
ラストが近づいてきた今は慣れましたが、前半のうちは知恵熱出そうなほど苦労しました。

そんな中、がんばって生み出した我が子は、自画自賛したいほど秀逸です!
読めばハートもフィジカルも潤うこと間違いなし。
第1話は無料なので、まずは試し読みしてみてくださいな。
そして、お気に召したら続きを購読してくださいm(__)m


PCからでもスマホからでもアクセスできます。毎週火曜日更新。

+ + +

めっきり寒くなってきたので、仕事中の飲み物を保温できるタンブラーに替えました。


左が豆乳オレ、右が麦茶(いずれもホット)。
豆乳オレには、ココナッツオイルが小さじ1杯入っています。
中鎖脂肪酸オイルで、間食防止と脂肪燃焼効果に期待。笑

身体を冷やさないよう、夏場もほぼ温かい飲み物ばかりなのですが、室温が下がってくると冷めるのが早くなるんですよね。
冷めたコーヒーはあまり好きじゃないので、夏以外の季節はこの保温タンブラーがお役立ち。
カップと違って、こぼれないのもいいんですよ。洗うのは(カップより)面倒ですがw

+ + +

休憩時間、久しぶりに「ベイスターズアプリ」を起動。
アプリではランダムに選手のカードがGETできるのですが、オフシーズンの今になって、大好きな筒香(ガールズフェスティバルバージョン)のカードが出てくるとは。


嬉しいけど微妙。
だってオフシーズンはリアル化(紙のカードにすること)できないんだもん。

+ + +

夜は煮物。
夕方、彼氏から(仕事で行った伊豆の)「お土産に塩辛を買った」とメッセがきたので、急いでご飯を炊きました。


彼氏の好物であるじゃこ天を煮物に。ブロッコリースプラウトを茹でモヤシと和えてサラダに。
玄米は時間的に間に合わなかったので雑穀米に。御御御付にセロリを入れてみたら、風味が強くて味噌とケンカしてしまいました……w


お土産の黒糖焼酎と塩辛。どちらも美味!
塩辛はあと2瓶あるので、少しずつ楽しみます♪

彼氏の仕事は、外回りの営業。
あちこち行くので、たまにこうやってお土産を買ってきてくれます。
「おうちごはんが楽しくなるアイテム」を選んでくれる、そんな愛情が嬉しいです♡

タイトルとURLをコピーしました