【日記】サイコーの試合でした(20191103)

食いしん坊系

この日はサッカー観戦で、平塚へ行きました。


初めて降りた平塚駅。
ここは1年中「七夕」なんですね。


平塚名物・都まんじゅう。
何度か彼氏がお土産に買ってきてくれたので、食べたことはあります。上品なお味。


歩道のタイルは「ベルマーレ平塚」仕様。


駅から徒歩15分で到着。


この日は東口ユニ。彼氏が買ってくれた東口クマも連れてきましたw


彼氏はいつも青モジャ仕様です。いい目印になる。笑


自由席キープのために並んでいたら、パフォーマーらしき方が、ガンバ大阪のマスコットを即興で描いてくれました。
完成と同時に、オーディエンスから歓声&拍手が!


マスコットはこれね。

平塚(BMWスタジアム)は、平塚公園内にあります。
飲食系の出店も多く、何食べようか迷いました。


フレンチトースト。アイスのサービスを「要らない」と言ったら、クリーム増量してくれました!


ベルマーレのマスコット「キングベルⅠ世」とパチリ。
あたしのユニは大きめサイズなので、チュニックっぽい着こなしw
(本人希望により、彼氏の顔はボカシましたw)


なんと、平塚のゴール裏は立ち見!
折り畳みチェアー持参して、正解でした。


キーパーユニは色が違うので、目立ちますね。バッチリ映り込みました……w

試合結果は、3-0でガンバ勝利!
宇佐美が2点もシュート決めて、コーフンしました!


試合後に、選手たちがゴール裏サポーターにご挨拶。
サポーターと選手たちの気持ちが一体化する、嬉しい瞬間です(勝ったときはね!)。


ヒーロー宇佐美。ありがとう!

彼氏いわく、今シーズン最もいい試合だったとのこと。
うん、あたしもそう思います。前回(ルヴァンカップ/ガンバ大阪 vs FC東京戦)より積極的に動けていたなーと。

ちなみに前回の記事はこちら。
[clink url=”https://kana-shimada.net/2-private/20190909/”]

+ + +

サッカーのスタジアムは遠いところが多いので、だいたい移動は車なのですが、今回は電車1本・1時間以内で行ける近さだったので、電車で移動しました。


彼氏のフラッグケース。めっちゃいろいろ付けてる(笑)

+ + +

地元駅に着き、晩ご飯は「餃子の王将」へ。


カロリーたっぷり、炭水化物たっぷり。
たまにはいいのだー!

タイトルとURLをコピーしました