【日記】「悪魔のレシピ」を見たあげく(20191216)

暮らしいろいろ

月曜日。
土日に休みをとっているぶん、週明けはひたすら原稿に向かいます。

本来ならもうとっくに脱稿しているはずなのに、いまだ書き終えていない自分。
己の集中力の限界とボキャブラリーと執筆スピードを、甘く見積もり過ぎていました。
担当さんにはホント申し訳ない気持ちでイッパイ。なんとか年末年始の休み中には終わらせます。
(ホントは年内に終わらせたほうがいいのだろうが、担当さんも冬期休暇に入るので、あたしも少しだけ休ませてもらおうかと……w)

+ + +


昨日、旦那が鬼柚子を調理してくれたので、めでたく在庫から消えました(笑)

[clink url=”https://kana-shimada.net/2-private/20191220/”]
これな。

料理があまり得意ではないあたしですが、毎日作っていれば、否応なくスキルはアップするものです。
とはいえ原稿に追われている現在、凝った料理は作れるはずもなく。


ネットで話題の『リュウジ式 悪魔のレシピ』KindleでDLしちゃいました。

この本に載ってるものは、どれもちょー簡単そうで美味しそうで、端から作ってみたくなります。
なのに、夜はぜんぜん別のモノを作ってました。笑


シチューとサラダ。もちろんルーは市販のヤツです。
「S&B 濃いシチュー ラクレットチーズ仕立て(期間限定)」美味しいよ!

タイトルとURLをコピーしました