【日記】限定チョコはなかったけど、カツサンドは美味しかった(20200208-9)

食いしん坊系

土曜日。一日の始まりはジョギングから。


やっと2.5km超。この日は鼻グズグズで、ちょっとしんどかったー。

30分くらい走るには、ラジオの30分番組を聴くのが一番です。
(体力がついて)走るのが苦痛でなくなれば、瞑想状態になれる音楽のほうが心地いいのですが、まだ今は疲労感から意識をそらさないと、この距離を走るのも苦痛。
ラジオは内容に意識が向くせいか、聴きながら走ると30分もあっという間。おススメです。

帰宅後は、のんびり仕事。
この日は旦那が出勤だったので、通常営業です。原稿に追われているうちは後回しにしていた公式サイト(ココ)のリニューアルをすべく、PC内の開発環境をアップデートしました。
昔取った杵柄。3年前までフロントエンドエンジニアを副業にしていたおかげで、Wordpressの改造くらいは自分でやれます。むしろ他人には任せられません(笑)
もう本業でエンジニアをすることはないと思うけど、やっぱり好きなんですよね。せめて自分のサイトをいじるくらいは、趣味として続けます。


週末だけど、この日はあたしが料理当番。
豚肉炒めブロッコリー添え、鶏肉と白菜と春雨の中華スープ。あたしは糖質控えめで玄米抜き。

+ + +

日曜日。この日も朝から走りました。


旦那がいる休日は、短めジョグ。
2㎞くらいは、さほど苦痛ではなくなってきました。でも坂道はキツイかなw


冷蔵庫ホワイトボードの内容(早く消費したい食材)を更新したら、ドラえもんが追加されていました。
もちろん描いたのは旦那w


ブランチは、旦那特製パスタ。スープは昨日の続き。

この日はお出かけ。
お目当ては、コメダ珈琲の限定メニュー。


しかし、肝心のメルシーショコラがすでに品切れのため、限定のシロノワールは食べられませんでした。
(´・ω・`)ショボーン


ひとまず旦那はミックスジュースをオーダー、あたしはブレンド。


通常バージョンのシロノワールは食べず、カツサンドをオーダー。
評判いいのは知ってましたが、ホントに美味しかったです!


夜は、旦那特製ハンバーグ。蕪菜とかごぼうとか、ホワイトボードに書いておいた「早く食べて!」な食材をちゃんと使ってくれました。
いつも食事時はテーブルの下にエディがいるのですが、この日は前足を出して存在感をアピールしてましたw

タイトルとURLをコピーしました