【日記】愛はお金じゃ買えないけど、お金で愛を伝えることはできる(20190915)

食いしん坊系

昨日は日曜日でしたが、あたしは通常営業でした。
今週2日も外出予定なのに原稿遅れてるとなれば、休日返上も致し方なく。とほほw

それでも彼氏が休みの日となれば、食事はふたりで一緒。
休みの日に作ろうと目論んでいたアレを、やってみましたよ!

[clink url=”https://kana-shimada.net/2-private/20190915/”]
これな。


じゃじゃーん。
あーんーきーぱーんー(ドラえもんの口調で)。

暗記パンといえば、パンに写した内容を食べると暗記できる代物。
ならば何を暗記させようかと考えた結果……


あたしらしく、愛の格言にしてみました。笑

「いつまでも あると思うな 愛と金」
「愛は お金じゃ 買えないよ」

「愛⇒親の間違いでは?」と思われるでしょうが、これでいいのですw


実は、パンのお皿も暗記パン仕様。
こちらは以前3COINSで彼氏が買った、限定のドラえもんアイテム。

そう。彼氏は無類のドラえもん好き。
だからきっと喜ぶと思い、件の付録をGETしてみたワケで。

愛ですよ、愛。
980円で喜んでくれるなら、安い安い(笑)

ドラえもんに限らず、ワンピースやガンダムや北斗の拳といったアニメ物、仮面ライダーや〇〇レンジャーといった特撮ヒーロー物全般が好きな彼氏。
小学生男子のハートを維持したまま大人になった彼は、すでに中学生となった息子よりも、ある意味ピュアかもしれませんw

+ + +

午後、あたしは自宅で仕事、彼氏はサッカー観戦(JFL第21節・武蔵野 vs FC今治)へ。


彼氏の応援するハッシー(橋本英郎)が所属する、今治が勝ちました!

+ + +

彼氏の帰宅まで仕事して、そのままラーメン屋へ。


横浜ラーメン・壱八家。
近所にあるにもかかわらず、初めて行きました。


とんこつ塩ラーメン。かなーりあたし好み!
ここはリピ確定☆

壱八家 戸塚店 (戸塚/ラーメン)
★★★☆☆3.33 ■予算(夜):~¥999
タイトルとURLをコピーしました