【日記】やっぱり豹柄が好き(20191119)

食いしん坊系

火曜日。この日は歯医者からスタート。
風邪でしばらくサボってしまったら、土台となる歯の状態が微妙に変化していて、当初予定していたブリッジは無理との診断。

うーん。できれば部分入れ歯にするのは避けたかったんだけどなー。
治療費は(保険が効くから)1/10で済むけど、見た目的には微妙……。
(入れ歯を支える金属が、口を開けると見える可能性がある)


家から駅まではバス圏ですが、途中にある歯医者へ行くときは、運動を兼ねてウォーキング。
この日のゴールは、駅ビル内のミスド。

めっちゃ気になってたけど、ピカチュウは買わず。
その理由は……。


マクドナルドで「ダブルチョコメルツ」を食べたから!
さすがにスイーツ2つはアカンので、ひとつに絞りました。笑

その後、息抜きに駅ビルでウィンドーショッピング。のつもりが……。


豹柄のミッフイーグッズを発見! カワユス♡


素通りできず、バッグをGET。上の写真の右上にかかっていたヤツ。
持ち手が耳って!w


「INDEX」のオリジナルだそうです。


チャームもカワユス♪

昔はヤンキーか大阪のオバちゃんかって感じの、正直あまり上品とはいえない豹柄アイテムが多かったんですが、今はあまりソッチ系は好まなくなりました。
最近は「え、これを豹柄で作っちゃう!?」的な可愛い系(でも可愛すぎないヤツ)が好きです。あえてのミッフィーにフラグが立ったのも同じ理由。

若いうちって、背伸びして「大人っぽい」モノを好みますよね。
逆に「可愛い」モノを好むようになったら、オバちゃんになった証拠です。笑

+ + +

駅ビルに寄り道してしまったせいで、原稿はあまり進まず。
でもたまには気晴らしも大事よね。早くスランプ脱出するためにも、思いつめないようにしています。←言い訳

夜は自炊。野菜消費DAY。


蕪のそぼろ煮、鯖缶サラダ、玄米、御御御付(豆腐、ワカメ)。
スイーツ食べちゃったから、カロリー控えめにしてみました。

タイトルとURLをコピーしました