1日ママ大盛況。ありがとうございました!

仕事

歌舞伎町「BAR ULU SHANTI」での1日ママイベント、無事に終わりました。
オープンから30分ほどで一気に満席となり、その後も入れ替わりで続々お客様(主に友人)が来てくれて、23時過ぎまでほぼカウンターは埋まっていました。
その後、深い時間からも何名かの友人が来てくれ、閉店まで客足が途絶えることなく大盛況。トータル20名の方にお越しいただきました。
ありがとうございます!

差し入れもたくさんいただき、感謝感激です♡

艶やかなお花は学さんから。ありがとう!
早速お部屋に飾りました♪

ゴールドのネイルエナメルは正枝さんから。ありがとう!
手はジェル派なので、ペディキュアにします。セクシー♡

アロマミストはカレンちゃんから。ありがとう!
あたしのイメージでブレンドしてくれた香りは、イランイランが入ったセクシー系♡

その他、みゆきちゃんからはケーキ、廉屋さんからはお寿司&お稲荷の差し入れが。ありがとう!
晩御飯食べられなかったので、あっけなくお腹に収まりました(笑)
(食べちゃったので写真ナシ)

当日の様子はこんな感じ。

20160906_2

はしゃぐ女豹ママ。
(お客様の顔はモザイクかけました)

20160906_5

お稲荷さんを頬張る女豹ママ。

20160906_4

歌う女豹ママ。
(石原さん撮影)

「1日ママ」イベントは通算3回目でしたが、今回、ママのあたしはオーダー受けるのとお見送りくらいしか働きませんでした。
お客さんに酒をせびったり、お久しぶりの再会で話に花を咲かせたり、差し入れ食べて喜んだり、カラオケ歌ったり……上の写真の通り、自由気ままに楽しんでしまいました。
そんなママっぷりでも回せたのは、オーナーのケイスケくん(今回の発起人)とチーママで入ってくれたK嬢がバックでサポートしてくれたおかげ。ホントに助かりました。ありがとう!

20160906_1

ケイスケくんと記念撮影。
イケメンでしょ♪

なお、今回の会場となったBAR ULU SHANTIは、常時いろんなイベントを開催しているそうです。

Facebookページにお知らせが出ているので、チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました