【AllAbout恋愛】「こじらせ女子」について書きました

  • follow us in feedly

オールアバウトの恋愛コラムが公開されました。
テーマは「いくつになっても恋愛下手のこじらせ女子、何が原因?」です。

記事はこちらからどうぞ。

好きな男性へのアプローチが下手で、いつまでも「恋愛初心者」から抜け出せないのは、自意識過剰だから。恋愛において逆効果になりかねない自意識過剰さ癖を直すには、...

ぶっちゃけ、自意識過剰系こじらせ女子への手っ取り早いカンフル剤は「キャバクラでバイトしてみる」ことじゃないかとあたしは思っています。

お酒の力を借り、色っぽい衣装で着飾って、キャバ嬢というペルソナを演じてチヤホヤされてみる。
仕事と割り切って「男を手玉に転がす」術をマスターする。
稼ぎに繋がると思えば、自意識過剰だなんて言ってられない状況になる。
源氏名でペルソナを演じ、ゲスな男たちを接客しているうちに「緊張するほどのことでもない」って気づくはずだから。

……でもさすがに天下のオールアバウトでは、この方法は書けませんね(笑)

自身のこじらせっぷりをなんとかしたい女子は、やってみるのも手ではないかと。
(チャレンジは自己責任でお願いしますw)


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『愛人節税』(幻冬舎ゴールドオンライン)

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。一緒にうまくいく方法を考えましょう!

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....

カテゴリー

活動実績

PAGE TOP