悩めるアラサー女子からの相談・その2「二股を続けるゲス彼氏」

  • follow us in feedly

オールアバウトの新企画【31歳からの恋愛相談室】において、悩めるアラサー女子からのお悩みに答えました。

記事はこちらからどうぞ。

【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:島田佳奈】自分が浮気相手とわかったうえで、付き合っている彼がいる相談者さん。彼から「本命彼女と結婚しそう、でも二股は続...

このお悩み、相談者以外の人から見れば、全員「なんでこんな男とつき合ってんねん」てレベルのお話ですよね。
しかし恋は盲目というか、おそらく何かの相性が絶妙で、離れられないのではないかと。
(何かってのはアレですよ。アレしかないですよw)

しれっと二股かけ続けようとしている男はゲスの極みですが、こういうヤツってバカではないんですよね。
無駄に賢い(要領がいい)から、女ふたりを騙せちゃうの。おそらく口も達者なのでしょう。

騙されたフリして、飽きるまでセカンドの女でいるのも人生。
「バカにしないで」と冷たくあしらい、本命を切るまで追わせられれば女の勝ちですが、それができる女だったら、相談するほど悩まないのではないかと(笑)

悩みの解決は「こうなったらいいな」が実現することとは限りません。
悩んでるテーマが「別に悩むほどのことでもないよね」と思えるようになれば、それもひとつの解決。

要は、ハラを決めれば、結論はどっちだっていいんです。


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。一緒にうまくいく方法を考えましょう!

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....


カテゴリー

活動実績

PAGE TOP