【AllAbout恋愛】不倫人妻に厳しいアドバイス?

オールアバウトの恋愛コラムが公開されました。
テーマは「『昼顔妻』に贈る、不倫を卒業するための辛口処方箋」です。

記事はこちらからどうぞ。

夫への不満、ストレス解消……遊びだったはずの不倫がいつしか本気に。なかなか不倫をやめる決意ができない既婚女性のために、少々厳しいアドバイスを。劇薬ですが、目を覚ます効果は抜群です。

まー自分も経験者ですが(もう20年以上前のことだから時効よね!w)、割り切った遊び(一発こっきり程度)を超えてしまったら、絶対に傷つきます。致命傷になる確率も、独身同士の王道恋愛に比べたら段違いです。

最中でも別れ話でも、楽しいだけの恋愛じゃー済まないのが不倫という刹那。
どれほど傷ついても「ドラマティックな人生」をご所望なのであれば、あたしは止めません。
地の果てまで堕ちる快感を味わい、悲劇のヒロインを気取って周囲を呆れさせ、自分酔い&承認欲求丸出しのオナニーみたいな告白ブログ(あるいは私小説)を書いて堪能しましょう。

「それやったのアンタじゃん」
……何のことでしょう?w

シビアな過去と自分酔いも、ちょっとばかりの筆力(表現力)と「転んでもタダじゃ起きない」図々しさと商売っ気があれば、エンタメまで昇華できるんですよ(笑)


ただいま連載中のコラムやエッセイなど

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『「アラフィフ婚活」という無理ゲー』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『日々の戯言』(note)

『作家以前。』(note)

【citrus】コラム(AllAbout)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


「31歳からの恋愛相談室」アドバイス更新中!

島田佳奈の回答(オールアバウト)


個人セッションご希望の方はこちら

相談というより戦略会議です。
ジャンルは恋愛・婚活・結婚から不倫・浮気まで、男女のアレコレは全部OK!
一緒にうまくいく方法を考えましょう!
(「人生の先輩として(恋愛以外の)アドバイスが欲しい」などもOK)
※新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、当面の間、対面ではなくオンライン(zoom)にて行います。

あなたの恋愛(結婚/婚活)がうまくいくための作戦を一緒に考え、アドバイスします。個人セッション(有料)。


Kana Shimadaサイト管理者

投稿者の過去記事

文筆家/女豹ライター/All About恋愛ガイド。
恋愛・結婚・性愛についての造詣が深い。むしろそれ以外のジャンルは書けない(たぶん)。
当サイトは、島田佳奈自身が制作から管理までやっております(元SE)。
お仕事のご依頼や執筆物の感想などは「お問い合わせフォーム」からお願いします。

カテゴリー

活動実績

PAGE TOP