【熟女はつらいよ!?】「熟女婚」について書きました

  • follow us in feedly

【note】で展開中のマガジン『熟女はつらいよ!?』を更新しました。
今回のテーマは「熟女の結婚はアリかナシか」。

コラムはこちらからどうぞ。
(定期購読:400円/月。コンテンツ単位でも購入できますが、定期購読のほうがお得です)

noteは自主媒体なので、比較的プライベートな内容をモロ出ししています。
といってもオモテで書く以上「秘密のお話」ではないですけどね。

有料にしているのは「冷やかし」対応です。
お金を払ってまで読むならば、アンチも読者ですから歓迎します(笑)

振り返ってみれば、19歳(最初の婚約/半年で解消)と46歳(彼氏いない歴が人生最長(1年以上)になった)あたりで「結婚したい」ボルテージが高まったものの、それ以外の時期はずーっと「つき合うならば結婚前提がいいけど、決して結婚そのものに憧れているわけじゃない」ポリシーだったんですよね。
(最初の結婚も二度目の事実婚も想定外でした)

最初の離婚からしばらくは「結婚に向かない女なのかもしれない」と思い込んでいたし。
結婚できない男(要は既婚者)と恋愛しちゃってた時期もあるし。w

いろいろ経験したあげく、今はシンプルに「愛する人とは、夫婦になりたい」です。


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【citrus】コラム(AllAbout)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。
ジャンルは恋愛・婚活・結婚から不倫・浮気まで、男女のアレコレは全部OK!
一緒にうまくいく方法を考えましょう!
(「島田佳奈に会いたい」「人生の先輩として(恋愛以外の)アドバイスが欲しい」などもOK)

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....


カテゴリー

活動実績

PAGE TOP