悩めるアラサー女子からの相談・その5「スキの出し方がわからない女子」

  • follow us in feedly

オールアバウトの新企画【31歳からの恋愛相談室】において、悩めるアラサー女子からのお悩みに答えました。

記事はこちらからどうぞ。

【31歳からの恋愛相談室/アドバイザー:島田佳奈】しっかりしすぎ、ガードが固そうだと言われがちな相談者さん。どこかスキがあって、親しみやすい女性に憧れているそ...

スキを演出したければ、リラックスすればいいんです。
逆にスキを出したくなければ、頭のてっぺんからつま先まで緊張させること。

「一緒にいるときリラックスできる(スキを見せてしまう)相手」は、そもそも相性がいいわけです。
ならばスキがどうのと意識するより、自然体でいるのがベストかと。

逆に、あたしみたいに「スキだらけ」と言われてしまうような女は、「いいな」と思う男の前以外は油断しないよう努めること。
人懐っこいのは長所ですが、スキがありすぎると、ろくでもない男まで寄ってきますから。笑


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。一緒にうまくいく方法を考えましょう!

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....


カテゴリー

活動実績

PAGE TOP