【週記】彼氏のおかげでリア充っぽい連休を過ごせた件。

日頃ヒキコモリ番長のあたしは、リア充な暮らしに憧れつつ、実際は「ネットさえあれば半日はおとなしく遊んでいる」くらい非リアの似合う女だ。
特にここ半年は体調が思わしくないこともあり、用事がない限り「電車に乗る距離の外出」はしなくなってしまった。
(長時間の移動や長時間の外出は、出先や帰宅後に体調を崩す恐れがあるため。彼氏同伴でない外出は厳選し、連日の外出は極力避けている)

老人レベルに体力が低下している残念な肉体ではあるが、今は彼氏と同棲しているおかげで、比較的リア充な週末を過ごせている。
今年のGWも、5/1~2を除いた7日間、めいいっぱい楽しんだ。


新大久保コリアンタウンで買い物したり。


韓国料理を食べつつ昼からマッコリを飲んだくれたり。


バッティングセンターで打ちまくったり。


エディを洗ったり(洗ったのは彼氏だが)。


カラオケしたり。


先月ひいたCATVのおかげでテレビっ子指数が高まったり。


「いぬやしき」実写版を観たり。


彼氏の横浜友達(以前住んでいた町内会の仲間)の飲み会に混ざったり。


ウォーキング中に崎陽軒のレストランを発見したり。

遠出こそしなかったけど、あたし的にはじゅーぶんリア充な連休(笑)
録り溜めしたビデオを観たり、彼氏が作ってくれるゴハンを食べたり、いちゃいちゃしたりと、おうちデートも充実でしたん♪


ただいま連載中のコラムやエッセイなど

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『「アラフィフ婚活」という無理ゲー』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『日々の戯言』(note)

『作家以前。』(note)

【citrus】コラム(AllAbout)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


「31歳からの恋愛相談室」アドバイス更新中!

島田佳奈の回答(オールアバウト)


個人セッションご希望の方はこちら

相談というより戦略会議です。
ジャンルは恋愛・婚活・結婚から不倫・浮気まで、男女のアレコレは全部OK!
一緒にうまくいく方法を考えましょう!
(「人生の先輩として(恋愛以外の)アドバイスが欲しい」などもOK)
※新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、当面の間、対面ではなくオンライン(zoom)にて行います。

あなたの恋愛(結婚/婚活)がうまくいくための作戦を一緒に考え、アドバイスします。個人セッション(有料)。


Kana Shimadaサイト管理者

投稿者の過去記事

文筆家/女豹ライター/All About恋愛ガイド。
恋愛・結婚・性愛についての造詣が深い。むしろそれ以外のジャンルは書けない(たぶん)。
当サイトは、島田佳奈自身が制作から管理までやっております(元SE)。
お仕事のご依頼や執筆物の感想などは「お問い合わせフォーム」からお願いします。

カテゴリー

活動実績

PAGE TOP