【週記】髪を切ったり当日券に並んだり昼呑みしたりずぶ濡れになったり。

野球

先週分はこちら。7日にアップしたのだが、内容は3日までだったり(笑)
[clink url=”//kana-shimada.net/2-private/20180604/”]

🐌6月某日。
体調も回復したので、予約していたヘアサロンへ。


梅雨になると湿気で髪がうねったり膨らんだりするので、毛先揃えてストパをかけた。
毎年この時期はストパ。髪は痛むが、その分極上トリートメントも追加すれば艶も出る。
髪だけは、根本の健康より見た目優先。笑

🐌6月5日。
生まれて初めて野球の当日券を取るために並んだ。

その様子は下記リンク参照。干からびるかとオモタw
[clink url=”//kana-shimada.net/2-private/20180614_b/”]

🐌6月某日。
またもやハマスタ(日ハム戦)へ(笑)


この日もワケあり席(一番前)。
一番前は、通行人が多かったりドリンクホルダーがなかったりするが、前が空いてるぶん足は楽なので、わりと好き。

しかし、この日の天気は雨。
無料で配られる「交流戦Tシャツ」がお目当てだったとはいえ、レインコートずぶ濡れの観戦はなかなかキツイ。


試合前からユウウツな表情w

試合開始直後から降り始め、やまずに5回コールド(試合成立)。
結果は6-3でベイスターズ勝利!
もちろん雨だから、勝っても花火はナシ(笑)


全15種類(配布はランダム)もあるのに、一番狙っていた筒香をGETできるなんて!
やっぱあたし、持ってるわー♪
(まだ雨が降っていなかったのでゴキゲン)


ちなみに昨年の交流戦Tシャツも、本命(筒香)を見事GET。
彼氏と11歳(当時)の3人とも本命を当てることで運を使い果たしたせいか、試合は負けてしまったがw
(この日も雨でずぶ濡れになったんだった)

🐌6月某日。
新居(ってもう住んで半年になるが)にて、友達と昼呑み。


あまりブログでは紹介していなかったが、実は彼氏はあたしよりずっと料理が上手く、仕事が休みの日(つまり毎週末)はゴハンを作ってくれる。
この日も友達のために腕を奮い、もてなしてくれた。
友達も「美味しい」と喜んでくれて、夕方まで話しながら(途中、野球中継を観ながら)だらだら大量に呑んでしまったw

+ + +

新連載を控え、ますますヒキコモリ度がアップしつつある今日この頃。
だけど、ふたり暮らしだと話し相手には不自由しないし、たまにゴハン作ってもらえるし、休日は適度に連れ出してくれるので、非リア指数はアップしないで済んでいる。
アッキー、いつもありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました