【日記】彼氏の誕生日を祝う(20191107)

食いしん坊系

この日は彼氏の誕生日。
めでたく47歳となりました。ハピバ!

あたしは誕生日を祝うため、原稿を放置(?)して、いそいそと横浜へ。


高島屋地下「GRAMERCY NEWYORK」へ。
ショートケーキ系のホールケーキを探した結果、一番ゴージャスなコレにしました(笑)


ね、すごいでしょ?
彼氏はあたしより3歳年下。レベル47になりましたw


平日なので、ゴハンはフツーに自炊。鶏胸肉を茹でて、スープと丼にした「疲労回復」メニュー。
イミダペプチドを摂って、元気になーれ!

お祝い外食は改めて週末に実施するつもりだったのに、10日現在、あたしが風邪っぴきにorz
ごちそうは、次週に延期かな……ごめんね。

+ + +

プレゼントは、リクエストのあった「パンディエスタ」のパーカー。


胸ポケットに注目。
なんと【スリーライオンズ】のパロディ。【スリーパンダズ】だって(笑)


【スリーライオンズ】はこれな。

パンディエスタは、彼氏お気に入りのブランド。
2年前にも、ここのスカジャンをプレゼントしています。


これな。先週サッカー観戦に行った時の写真w

[clink url=”https://kana-shimada.net/2-private/20191106/”]

パーカーはお手頃価格だったので、おまけにネクタイをプレゼント。


赤系で探して、ちょっとだけラブリーな柄に。
上のパンダもそうだけど、彼氏はカッコいい系よりカワイイ系が似合うんですw

+ + +

彼氏の誕生日を祝うのは4回目。
といっても初回(44歳)は初デートだったので、プレゼントもなく「おめでとう」の言葉のみ。
ごちそうするどころか、あたしがゴチになってたし(笑)

初デートを交際記念日とカウントするならば、この日でジャスト3周年。
うち2年7ヵ月は一緒に棲んでいます(あたしのマンションに転がり込んできた期間を含む)。

ゆっくりと愛を育み、気がつけば「一緒にいるのが当たり前」な感覚になりました。
そんな彼と、もうじき「家族」になります。

ありがとう。
これからも、よろしくね♡

タイトルとURLをコピーしました