【日記】落書きのコミュニケーション(20191122)

  • follow us in feedly

冷蔵庫に貼ってある、小さなホワイトボード。

貼った日の記事はこちら。

しかし、本来の目的(早く使いたい食材をメモる)のではなく、単なる落書きボードと化してきました……。


特に食材を書く必要のない日に「オバQ」を描いたら、知らぬ間に(旦那が)「O次郎」を描いていました。バケラッタ。

なんかいいですよね、こういうの。
次は何を描いてくれるのか、楽しみです(笑)

+ + +

夜は鍋。
椎茸消費すべく大量に入れたら、いいお出汁が出ました。


底に沈んでて見えませんが、水晶(鶏胸肉を片栗粉でコーティングしたもの)もたっぷり入っています。
箸休めの柿の白和えも、美味しくできました。ナッツを砕いて入れるのがポイント♡


シメはサリ麺。もちろん作ったのは旦那。
お揚げさんにスープが沁み込み、美味しかったです♪


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『あなたのオモチャになりたいの』(オトナ100恋+)

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【citrus】コラム(AllAbout)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。
ジャンルは恋愛・婚活・結婚から不倫・浮気まで、男女のアレコレは全部OK!
一緒にうまくいく方法を考えましょう!
(「島田佳奈に会いたい」「人生の先輩として(恋愛以外の)アドバイスが欲しい」などもOK)

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....


カテゴリー

活動実績

PAGE TOP