【幻冬舎ゴールドオンライン】小説『愛人節税』第7回(女編)を書きました。

幻冬舎ゴールドオンラインの連載小説『愛人節税』第7回(女編)が公開されました。
タイトルは「若い愛人を飼うために投資用マンションを購入する女」。

本編はこちらからどうぞ。

<あらすじ> 週に一度の巧との逢瀬は、雪江にとってかけがえのない時間だった。元来、雪江は情事が好きではなかったが、今は巧の精悍で美しい身体に惹かれ、自身の「女」が開花する。そんなある日、物置に見慣れない女物の靴を見付け…? 一部の富裕層しか知らない「愛人」を持つことの金銭的な損得勘定に真剣に迫るリアル小説、妻編〜第7回。

週に一度の巧との逢瀬は、雪江にとってかけがえのない時間だった。元来、雪江は情事が好きではなかったが、今は巧の精悍で美しい身体に惹かれ、自身の「女」が開花する。そんなある日、物置に見慣れない女物の靴を見付け…?
(あらすじより引用)

毎度のことながら、本編(小説)と解説との温度差が激しい件。いい具合に現実へと引き戻してくれますね(笑)

その昔、愛人クラブ運営の方に斡旋していただき「リアル愛人」な子たちにインタビューさせてもらったことがあります。
彼女らいわく、レギュラーな愛人になると「住居提供」は定番とのこと。
中には「家賃補助」という親切なパパもいるようですが、そもそも住居提供の目的は「愛人の支配」という意味も含まれるため、充てがわれた部屋に住むことは「独占契約」を承諾したのと同義になるようです。

不自由しないほどのお金やモノを提供され「飼い殺し」になる生き方。
ガチ愛人ってスゲーと思いましたが、これって立場を変えれば「結婚し妻として家庭に収まる」のと、さほど違いないような(笑)

「束縛されている」と思うかどうかは、その人次第。
いくら管理下に置いたって、心までは縛れませんからね……w

ただいま連載中のコラムやエッセイなど

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『「アラフィフ婚活」という無理ゲー』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『日々の戯言』(note)

『作家以前。』(note)

【citrus】コラム(AllAbout)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)

「31歳からの恋愛相談室」アドバイス更新中!

島田佳奈の回答(オールアバウト)

個人セッションご希望の方はこちら

相談というより戦略会議です。
ジャンルは恋愛・婚活・結婚から不倫・浮気まで、男女のアレコレは全部OK!
一緒にうまくいく方法を考えましょう!
(「人生の先輩として(恋愛以外の)アドバイスが欲しい」などもOK)
※新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、当面の間、対面ではなくオンライン(zoom)にて行います。

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in/items/8999382+ + + + +カウンセリングでもコンサルティングでもない、これは「戦略会議」です。恋愛・婚活・結婚生活における悩みや問題ごとについて、島田佳奈があなたと一緒に解決方法を考え、提案します。東京都(23区内)もしくは神奈川県(横浜市内)にて、対面1時間のセッション(会議)となります。(購入後ダウンロードしたpdfに従ってお手続きくださ...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in/items/8999456+ + + + +カウンセリングでもコンサルティングでもない、これは「戦略会議」です。恋愛・婚活・結婚生活における悩みや問題ごとについて、島田佳奈があなたと一緒に解決方法を考え、提案します。東京都(23区内)もしくは神奈川県(横浜市内)にて、対面1時間のセッション(会議)となります。(購入後ダウンロードしたpdfに従ってお手...

Kana Shimadaサイト管理者

投稿者の過去記事

文筆家/女豹ライター/All About恋愛ガイド。
恋愛・結婚・性愛についての造詣が深い。むしろそれ以外のジャンルは書けない(たぶん)。
当サイトは、島田佳奈自身が制作から管理までやっております(元SE)。
お仕事のご依頼や執筆物の感想などは「お問い合わせフォーム」からお願いします。

カテゴリー

活動実績

PAGE TOP