【ハウコレ】「結婚するなら彼女しかいない!」と思われる女性について書きました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ハウコレの恋愛コラムが公開されました。
テーマは「『結婚するなら彼女しかいない!』と思われる女性の魅力や特徴は?」。

記事はこちらからどうぞ。

多くの男性は「妻にしたいタイプ」と「彼女にしたいタイプ」がイコールではありません。大好きな彼氏との結婚を願うならば、目指すべきは「結婚するなら彼女しかいない...

コラムが公開されたのは2ヵ月くらい前ですが、ログとしてリンクを貼っておきたいので、いまさら記事にします。
正確には、下書きに放置したまま(公開するのを)忘れていたんです……すみませんm(__)m

自分が20代の頃は、ここまで冷静かつ男心を掌握した結婚観ではありませんでした。
結婚とは「大好きな人と、一生一緒にいる約束」くらいに捉えていたし、だからこそ(一度目の結婚は)こらえ性なく離婚へと導いてしまったのが、いかにも若気の至りだったなと。

だからこそ、これから結婚を考える女子たちには、おとぎ話じゃなくリアルにシビアに結婚を捉えて欲しいのです。
その上で、男心を理解した「結婚相手にしたくなる女子」を目指せば、たぶんお目当ての彼氏からのプロポーズをGETできるかと。

「大好きな彼氏と結婚」という人生の目標は、可愛くしたたかに叶えましょうね。笑


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。一緒にうまくいく方法を考えましょう!

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....


カテゴリー

活動実績

PAGE TOP