【熟女はつらいよ!?】「熟女になったこと」を自認した先の未来について書きました

  • follow us in feedly

【note】で展開中のマガジン『熟女はつらいよ!?』を更新しました。
今回のテーマは「『熟女になったこと』を受け入れた瞬間から、人生はバラ色になる。」。

コラムはこちらからどうぞ。
(定期購読:400円/月。コンテンツ単位でも購入できますが、定期購読のほうがお得です)

うら若き女子からしたら、熟女の人生がバラ色になるだなんて、にわかに信じ難いだろう。実際あたしも若かりし頃にタイトルの言葉を聞いたら「ホントかよ」と疑ったに違...

生きている以上、中年期にさしかかったら否応なく若年期とはオサラバです。
そして中年期を「熟女」として生きるか「オバサン」として過ごすかは、個人の自由。

あたしは「熟女」として中年期を堪能するほうの人生を選択しました。
「オバサン≒女としては現役を卒業」な人生は自分的に違うと思ったので、「まだ女」でいようと思いました。

自分らしいほうを選べば、どちらの人生であろうと楽しいはず。
あなたは、どちらの人生を選びますか?


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【citrus】コラム(AllAbout)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。
ジャンルは恋愛・婚活・結婚から不倫・浮気まで、男女のアレコレは全部OK!
一緒にうまくいく方法を考えましょう!
(「島田佳奈に会いたい」「人生の先輩として(恋愛以外の)アドバイスが欲しい」などもOK)

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....


カテゴリー

活動実績

PAGE TOP