【ハウコレ】男性から漏れる「あなたを好き」なサインについて書きました

  • follow us in feedly

ハウコレの恋愛コラムが公開されました。
テーマは「あなたのことを好きな男性がしてる、わかりにくい『好き』のサイン」。

記事はこちらからどうぞ。

素直じゃない男性は、ピントはずれな「好き」アクションを起こしがち。逆に「嫌われているのでは?」と思ってしまいそうな行動だけど、実は「好き」が隠れているサイン...

男に女心が理解できないのと同様、女も男の思想と行動の関係性には「?」と思うことばかり。
あたし自身、作家になってからさんざん取材で男心についてヒアリングし、かつプライベート(主に酒の席)で「アレはどういう意味なの?」と男友達の襟首をつかんで追及した結果、ようやく8割くらい男心を理解できるところまで到達しました。
(とはいえ自身の思想が男寄りなので、昔から女の割には理解あるほうでしたが)

男心を多少なりとも理解している(理解しようと努めている)と、恋人とケンカせずにすみます。恋人にしたい男のタイプ別アプローチ法も苦労せずひらめきます。本題のように、自分を好きな男を見分けるのも上手くなります。

異性とはいえ、相手は自分と同じ人間です。犬や猫とは違い、言葉も通じます(笑)
好奇心と観察力(のベースとなる愛情)さえあれば、理解するのは難しくはないはず。レッツトライ☆


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『あなたのオモチャになりたいの』(オトナ100恋+)

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【citrus】コラム(AllAbout)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。
ジャンルは恋愛・婚活・結婚から不倫・浮気まで、男女のアレコレは全部OK!
一緒にうまくいく方法を考えましょう!
(「島田佳奈に会いたい」「人生の先輩として(恋愛以外の)アドバイスが欲しい」などもOK)

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....


カテゴリー

活動実績

PAGE TOP