【熟女はつらいよ!?】親不孝な熟女について書きましたが、反省はしません。

  • follow us in feedly

【note】で展開中のマガジン『熟女はつらいよ!?』を更新しました。
今回のテーマは「高齢の父に男関係を心配される、50の熟女。」。

コラムはこちらからどうぞ。
(定期購読:400円/月。コンテンツ単位でも購入できますが、定期購読のほうがお得です)

先日、両親の結婚60周年を一家で祝ってきた。 場所は箱根。メンバーは両親、姉と姉の夫、上の姪(姉の子)とその夫、下の姪、そして自分の8名。仙石原のホテルに一泊...

(本題とは無関係なので)コラム内では明記してませんが、姪ふたりはすでに20代の社会人です。
自分は子供がいないので、血縁である姪っ子たちは、可愛くて仕方がありません♪

父親に何をどう心配されたのかは、コラムを買って読んでください。

マジメで立派に成人した姪と比較されてdisられる50歳。
情けないが、反省はしません(でも学習はしましたよ)。


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【citrus】コラム(AllAbout)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。
ジャンルは恋愛・婚活・結婚から不倫・浮気まで、男女のアレコレは全部OK!
一緒にうまくいく方法を考えましょう!
(「島田佳奈に会いたい」「人生の先輩として(恋愛以外の)アドバイスが欲しい」などもOK)

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....


カテゴリー

活動実績

PAGE TOP