【幻冬舎ゴールドオンライン】小説『愛人節税』第9回(女編)を書きました。

  • follow us in feedly

幻冬舎ゴールドオンラインの連載小説『愛人節税』第9回(女編)が公開されました。
タイトルは「夫へのあてつけ…? 愛人との箱根旅行を経費で落とす女」。

本編はこちらからどうぞ。

<あらすじ> 夫にも愛人がいるのではないかと疑念を持った雪江は、一方で巧にも他の女の影を感じ取ってしまう。夫と愛人、二人への感情はどちらも恋愛感情ではないと...

夫にも愛人がいるのではないかと疑念を持った雪江は、一方で巧にも他の女の影を感じ取ってしまう。夫と愛人、二人への感情はどちらも恋愛感情ではないと自身で確かめつつも、巧への独占欲に揺さぶられる雪江。そんなある日、ついに夫のカード明細から明確な証拠を発見してしまい……!?
(あらすじより引用)

パートナーが浮気していることがわかったとき。
腹いせに浮気し返す女は多いと聞きます。

「お互いさま」なら相手を許せるのかといえば、それはたぶん違うでしょう。
むしろ、自分が浮気するための大義名分として「パートナーの浮気」を盾にしているのかと。

気持ちはわからなくもないのですが、実際あたしは「腹いせ浮気」をしたことがないので、これまでリサーチした女心から想像して書きました。
あたし自身は、自ら浮気をしてしまったことはあっても、されたことはないんですよね。
(つくづく、ひどい女だ。苦笑)

過去を掘り起こせば黒歴史ばかりですが、今はもう大人になった(ケダモノから理性ある人間に進化した)ので、マジメに生きてますw


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『愛人節税』(幻冬舎ゴールドオンライン)

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。一緒にうまくいく方法を考えましょう!

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....

カテゴリー

活動実績

PAGE TOP