【日記】優しさが沁みる日(20191005)

食いしん坊系

恐れていたことが現実になりました(大げさ)。

きっちり予定通りの周期で女子日到来。
婦人病コンボのあたしは、1~2日目は死亡フラグ。起きてても痛いし、寝ていてもしんどいほどの苦痛に襲われます。

ひとまずこの日は外出予定がなかったので、彼氏に宣言しヒキコモリ~ほぼ1日中、痛みと不快感で悶絶しておりました。


ブランチは、先日彼氏が作ったカレーの続きで作った(ややこしい)カレーうどん。おいし。


夜は、あたしリクエストのタコパ。


タネを流して、具材をIN。


そろそろひっくり返してもいい頃。


完成!(すでに食べ途中)


汚らしくて失礼。
皿にのせてから、ソースだのマヨだの青のりだの鰹節だのテキトーにトッピングして食す。うまうま。

自宅タコパ(といっても参加者はふたりだけw)も3回目?4回目?
もうコロッと返すのも上手くなりました。関西人指数アップ。笑

しかしこの日は、体調不良とベイスターズが負けた(CS1日目)のとで、パーリーなのにテンション上がらず。
ちょうどやっていたラグビーW杯の中継を観ることで、ようやく気分が盛り返しました。
日本代表、強い!

+ + +

体調が優れない日は、彼氏の優しさが、いつにも増してありがたく感じます。
しんどさのあまり唸っていると、ヨシヨシしてくれる彼。
痛みが緩和するわけではないけれど、心は落ち着きます。
上げ膳据え膳でいられたのも助かりました。ありがとう♪

タイトルとURLをコピーしました