新しい年を迎えました。
愛犬エディが2ヵ月前に虹の橋を渡ったため、新年のご挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m
とはいえ自分的にはさほど喪中モードではなく、例年通りの楽しい年末年始でした。
最後の一枚は、正月関係ないですね。まだまだ伸びしろがあるのでしょう。内面ならいいけど、背が伸びるのはあんま嬉しくないな。笑
そんなこんなで、島田佳奈は今年も楽しく生きています。
来週からはエンジニア稼業に復帰するので文筆業のほうはサブ的な位置づけになりそうですが、ブログやnoteやメルマガは、気ままに配信し続ける予定です。
引き篭もってばかりの2020年より、活動的になる今年のほうが、きっと面白いネタもたくさん拾えるのではないかと。
エディの不在に落ち込む時間を避けたいばかりに、通勤仕事や転居(来月予定)を決めた年末。年明けからは、いよいよ具体的に動き出します。
前だけを見て、忙しく日々を過ごしていれば、きっとそのうち新しい生活にも慣れていくでしょう。
皮肉にもエディ他界がきっかけになりましたが、進む道は間違ってないと思います。
そんなわけで、今年もよろしくお願いします。悪あがきしまくりな熟女ですが、生暖かく見守っててくださいな。笑