芽が出て〜膨らんで〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

前回のガーデニング記事はこちら。

あれから4日。
とうとうチューリップの蕾が出ました!


じゃーん。
あと何日で咲くのかなぁ。楽しみーーー!


上から見るとこんな感じ。隠れてますが、一番手前の子も蕾が。
多色植えのはずなのに、白ばかり発育がいいのはなぜだろう……?


ラナンキュラスも順調に伸びています。
しかし芽が出ていない球根は10個以上。もう出ないのかしらん。


ビオラは咲き乱れ状態(笑)
冬越しを期待した日々草とペンタスは、やはり1年草で終わってしまった模様。
そろそろサヨナラして、新しい苗を植えようかな……。


根性を見せる、3年目のほおずき(笑)
さすがに土がやせてきたので、植え替えるか土を足すか考え中。

来月に入ったら、新しい子を増やすよ!
今は(月末で買いに行く余裕ないので)ジッとガマンの子w

これまでのガーデニング記録(一覧)はこちら


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。一緒にうまくいく方法を考えましょう!

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....


カテゴリー

活動実績

PAGE TOP