誕生日ありがとう!無事レベル50になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2019年4月3日。島田佳奈はレベル50(50歳)になりました!
テレレレッテッテッテー。
(ドラクエのレベルアップ音)

これな。

来たる50代の10年間を充実させたい気持ちから「思いついたことは、失敗を恐れず即実行!」を今後のモットーにすべく、フラグ立ったそばから手当たり次第に行動しております。
まだ2日目ですが、今のところ「禁煙(アイコスから卒業)」「毎朝のストレッチ&筋トレ&トランポリン&ブルブルマシーン」はいい感じに続いてます。

「生誕半世紀を祝ってもらおう!」からの「Amazon欲しいものリスト」公開も、ふとした思いつきでした(笑)


リンク先が見られるうちは「受付中」です。誕生日月間のうち(4月末まで)は公開してますw

「気前のいい友人2~3人は贈ってくれるかな」
と目論んでいたら……なんと!


どーん。

どどーん。
親しい友人から読者さんまで、多くの方からプレゼントが!(号泣


自分で作成したリストですから、当然すべて欲しいものばかり。
しかしリストを作成して気づきました。あたしって物欲少ない!
(なので、リストは消えモノが中心にw)


消えモノじゃないヤツ(Blu-ray)も頂きました♡

春休みという「学年が変わる」狭間の誕生日だったせいで、子供の頃から「誕生会」も「誕生日プレゼント」も縁が薄かったあたし。
あげることはあれど貰うことは少ない。不満があったわけじゃないが、祝って貰える子を羨ましく思ったものでした。

誕生日当日に配信したメルマガにも書きましたが、自分が思う以上によくしてもらえる体験をすると、感動しますね。
こんなあたしでも「生きててもいいんだ」という満たされた気持ちになります。
別に「生きててすみません」とは思ってないけどさ。笑


彼氏からのプレゼントは「+B」ブランドのシャツ。カッコイイ♪
これ着てビヤガーデン行きたいな。入院する前に(笑)


こちらも彼氏から。バースデーケーキ。
フルーツたっぷりぷり。ローソクは10の位(笑)
(ネームプレートは本名なので隠しました)

日々のほほんと幸せ満喫してますが、誕生日を祝われたことで、改めて「なんて幸せな50歳!」としみじみ実感しました。
SNS経由のお祝いメッセージやコメントも、200名余の方からいただきました(感謝!)

あと何年生きられるかわかりませんが「思いついたことは、失敗を恐れず即実行!」の精神で、悔いのないよう人生を楽しむ所存です。

もちろん作家としても、ひとつでも多くメッセージを紡ぎ残していきたい。
応援よろしくお願いします!

<おまけ>

ベランダのチューリップが、誕生日に咲きました♪


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。一緒にうまくいく方法を考えましょう!

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....


カテゴリー

活動実績

PAGE TOP