まさかの交配(交雑)

  • follow us in feedly

前回はこちら。

今朝のプランター。

この中で、あたしが植えたのは日々草(手前の鉢)しかありません。カオス!

ところで、またもや新種がお出ましに。

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

これは……もしや……

交配(;゚ Д゚) !


何度もアップしてますが、あたしが植えたビオラはこの3色。
ここから種が弾け飛ぼうと、違う色が咲くことはない……はず。


前回アップしたこの黄色も、何をどうやってこの色になったのか、まったくもって謎。

球根類が終わったあと「雑草?」かと思った芽を抜かなかった(放置した)ことで、面白い展開になりました。
もはやこのまま観察を続けようと思いますw


2年目のペンタスに蕾が!
つまり、枯れたのは白で、生き残ったのは赤。

これまでのガーデニング記録(一覧)はこちら


ただいま連載中のコラム&小説

新記事ぞくぞく更新中。読んでね!

『男好き半世紀(反省記)』(note)

『熟女はつらいよ!?』(note)

【citrus】コラム(AllAbout)

【オールアバウト】恋愛ガイドコラム(AllAbout)

【ハウコレ】恋愛コラム(ハウコレ)


対面セッション受付中

相談というより戦略会議です。
ジャンルは恋愛・婚活・結婚から不倫・浮気まで、男女のアレコレは全部OK!
一緒にうまくいく方法を考えましょう!
(「島田佳奈に会いたい」「人生の先輩として(恋愛以外の)アドバイスが欲しい」などもOK)

こちらは「平日のみ・9時から17時まで」のセッションとなります。「17時以降」および「土日祝日」のセッションは、以下となります。http://shimadakana.thebase.in...

こちらは「17時以降および土日祝日」のセッション(割増料金込)となります。「平日のみ・9時から17時まで」のセッションは、以下となります。http://shimadakana....


カテゴリー

活動実績

PAGE TOP