【日記】たまには外出仕事(20191003)

食いしん坊系

この日はめずらしく外出仕事。
ランチの前後で取材を受けました。


ビジネスランチです。ごちそうさまでしたm(__)m

詳細は伏せますが、3回目の取材です。
あたしが横浜住みなので、近くでセッティングしてくれました。感謝。


眺めのいいお店。しかし我々は個室利用なので、窓際ではありませんでしたw

+ + +

帰りにふと思いたち、地元駅のスタバへ。


秋の限定・スイートポテトGOLDフラペチーノ。
昨年に続き、今年も忘れずにありつけました。美味しーい♡

芋栗南瓜が好きな熟女にとって、秋は季節限定アイテムだらけになるので、チェックするだけでも大変です。
ダイエット的には、全部スルーしたほうがいいのですが……w

+ + +

夜は夜で、しっかりゴハン作りました。


きのこの炊き込みご飯、御御御付(わかめ、水菜、油揚げ、長葱)、鯖の明太焼き、ミニトマト、もやしのキムチ和え、納豆。
珍しく白米。秋は炊き込みご飯を食べたくなる頻度がアップするので、2kgだけ買いましたw

+ + +

実は昨日から、体調が微妙に崩れております。
お腹が壊れ、下っ腹が痛み、下肢がだるく、浮腫み、肌が荒れ、ワケもなく気分が落ち気味。
この症状は覚えがあります。ええ、PMSと酷似しています(滝汗)

先月の月経が3ヵ月ぶりだったので、次も3ヵ月後(あるいは二度と来ないとか)であることを期待していたのに。
もし数日後に襲来するとなると、きっちり28日周期に戻る計算。
(しかし現在は基礎体温測ってないので、排卵も月経周期も予測できず)

神様、お願い。
せめて週明けまで延期して!

具合悪くなってるヒマはないのーー!
今シーズン最後のハマスタ(CS)が控えてるのーー!
(仕事じゃないんかい)

タイトルとURLをコピーしました